SSブログ

オジサンのバイクライフ KSR110を改造して遊ぶ

久々に始めたオートバイで楽しかったことを書いていきます。相棒となったKSR110とともに、好きなように改造して、盆栽化していく様をつづっていますw

 

なやんだ末にヘルメット購入 [日記]


モタードなKSR110としては
フルフェイスじゃ似合わない。
 
かといって、ジェットもなぁ。
 
オフロード用のジェットというのもあるけど
あそこまでオフオフとているのもなぁ。
 
 
と言う事で、色々探していて今までの候補は
戦闘機のヘルメットみたいなコレだった。
シレックス(Silex)のヘルメットです。 
 

 
8割ほどコレを買う気でいたのだけど
たまたま見つけたのが良くて、一目惚れしてしまったw
 
 
それがコレ
 

 
ベオン(BEON)とでもいうのかな? 
形としては、戦闘機ヘルメットに近い。
それに、この色が良い( ・∀・)イイ!
 
イタリアのメーカーらしいです。 
 
さらに、メット内にサンバイザー内蔵なので
まぶしいときは下ろせる♪
 
 
さらに価格が安い\(^O^)/
 
 
と言う事で買ってしまいました。
難を言うなら、緑色がなかったことかな。
 
赤とかなら有りましたよ。
黒と白もあったかな。
 
 
サイズはワンサイズ大きめのLにしました。
XLでも良かったかなと思うくらいなので
やや小さめでございます。
 
かぶるとこんな感じになります。
 
 IMAG1278.jpg
 
 
IMAG1281.jpg 
 
 
サンバイザー付きなので、かぶり姿も出せますね(^_^)
 
 
 
 かぶりは浅いです
 ハーフジェットほどではないですが。
 
でも、その分、スクーターのシート下や
ボックスにしまうには余裕でしまえて
良いですよ♪
 
 
ややは虫類的なイメージかなぁ??
 
お値段的にもオススメです。
 
 
 
 
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。