SSブログ

オジサンのバイクライフ KSR110を改造して遊ぶ

久々に始めたオートバイで楽しかったことを書いていきます。相棒となったKSR110とともに、好きなように改造して、盆栽化していく様をつづっていますw

 

お得意のパターンでパソコン壊れてました(´ω`) [日記]


もう、毎度おなじみって感じですが
パソコン壊れてました(つД`)
 
ハード的にって訳じゃなくて、OSがね・・・・
2ヶ月?3ヶ月前にパソコンのハードがぶっ壊れて
ついでだからとWindows8で組み直したばかりなのですが。
 
 
Windows8.1が出たので、アップデートしたら
システムエラーで出来ない・・・( ´Д`)
 
 
そのちょっと前から、電源の状態を保存できないという
エラーが起きていて、たまにブルースクリーンで
落ちるようにはなっていたので
対策を考えていたのですが
もう、バックアップもどの時点まで戻したら良いか判らないので
諦めてクリーンインストールしました。
 
 
ついでにWindows8.1 にアップグレード。
こんどは出来ましたとさ。
 
 
と言うわけで、ソフトの入れ直しと、環境作りをやり直してます。
 
さすがに頻回なので、データーの待避だけはバッチリ出来てたw
唯一、検索順位を記録したデーターが10日分ほど飛びましたけど
まあしょうがナス(´・ω・`)
 
 
とりあえず、タンデムベルトを付けたKSR110の写真をアップしてみる。
 
 IMAG1266.jpg
 
 
結構綺麗に付いたね(^_^)
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。