SSブログ

オジサンのバイクライフ KSR110を改造して遊ぶ

久々に始めたオートバイで楽しかったことを書いていきます。相棒となったKSR110とともに、好きなように改造して、盆栽化していく様をつづっていますw

 

燃費のメモ [日記]

ga-m2.jpg

 

たしか、ノーマル時代に記録したのが、記憶で

37km/l

回さなければ40km/lは楽勝だったと思う。

 

 

普通に、バルブサージングが起こるまで

10000は回しているからなww

 

 

で、マフラーを変えて、吸気系のブタ鼻、象鼻を外して

ジェットを2番上げた状態で

 

 9/22 265.6km 7.62l  34.855km/l

10/10 240.2km 6.99l 34.363km/l

 

多分、トコトコ走ればそれでも40km/lは行きそうな気がする。

でも、ぶん回すから無理( ・∀・)

 

 回さないと、エンジンに回らない癖が着くらしいよ。

KSR110は。

 

うちの場合は、ぶっ壊れる直前まで回してるな(^^;

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

KOZOU

ほぼ通勤しかつかってませんがあまり信号もない道なんでほぼフルスロットル。オイル交換サイクルがはやくなってます。その時は33キロ前後でした。

あ~でも一時 20年ぶりくらいに 御用?!? になってから制限速度まもると一気に43前後。ただし車にバンバンぬかれるので逆に怖いです。
60キロ位で40超えこれくらいがちょうどいいかなぁ~です。


by KOZOU (2013-10-13 07:08) 

石山虎乃進

やっぱりのんびり走ると燃費良くなりますか(^_^)

一度、トコトコツーリングでどの位走るかみたいと思ってます。40は行くでしょうね。

ちなみにホンダのGROM。多分インジェクションだと思いますが、普通に走って45km/lは行くらしいです。
KSR110はキャブだから、35~45くらいでしょうねぇ。

そろそろ、オイル交換しなきゃだわ。


by 石山虎乃進 (2013-10-14 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。