SSブログ

オジサンのバイクライフ KSR110を改造して遊ぶ

久々に始めたオートバイで楽しかったことを書いていきます。相棒となったKSR110とともに、好きなように改造して、盆栽化していく様をつづっていますw

 

KSR110の燃費 [日記]

無題.png

KSR110の満タン計測したら、リッター37kmだった。

1,2速はイエローかレッドまで。

町中もほとんど2速3速なんて言う回し方でこれだから、

チンタラ走ったら40kmは軽く越しそうだなぁ。

ついでにワイディングも走ってるんだがw

 

リッター40km走るとすると、

150円で40キロ走れることになる。

安い気がする♪

で、細かく計算して見ると1キロ当たり3.75円だ。

んじゃ、1円で何キロ走れるかなと思ったら、280mだった。

280m走るのに1円かかると思うと

高い気がするのはなぜだ(´・ω・`)

 

こないだまで乗っていたクロカン四駆、

リッター5~6だった。

同様に計算すると1km当たり33円。

1円で走れるのは・・・・・33m ( ・∀・) 

売り払って正解だったな(屮゚ー゚)屮

 

軽四は、なんだかんだでリッター15km位??

とすると1km当たり10円かな。

1円で走れるのは100m・・・・・・

うーむ、やたら高い気がするが(^_^; アハハ…

 image.jpg

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。